スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月です!!

2019年8月1日

こんにちは、福井です!

7月は本当に沢山のご来店を頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

そして8月に突入!

ものすごく暑いです!!!

ついにやってきました夏っっっ!という暑さ!

 

家庭菜園のトマトや枝豆もすくすくと育ち・・・・

いや、一気に育ちすぎて

『食べきれるだろうか・・・』と心の声が・・・・

 

そんな元気な野菜たちとは裏腹に

連日の暑さと疲れで体力もかなり低下中です(;_:)

リフレッシュしなくては・・・・・

 

8/2~8/7はねぶた祭^m^

青森の夏の風物詩!!

リフレッシュと共に、しっかり夏を感じてきたいと思います♪

(もちろん、見る方で・・ですが)

 

 

ねぶたにお盆・夏休みなどなど

8月はお出掛けの機会が盛りだくさんですね!

夏の暑さで特に気を付けたいのが【バッテリー】!!

寒さと暑さにとても弱い部品なので

お出掛け先での【バッテリー上り】に要注意です!

 

・・・と言っても突然死が多いのが特徴なんです・・・・・

そこで8月は・・・・

 

詳しくはまたお知らせします(*^▽^*)

 

皆様、熱中症対策はしっかりと行って

楽しい夏にしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:福井