スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本一深い湖。。

2019年7月28日

どもども~スタッフ渡辺です

 

友人に誘われ、日本一深い湖田沢湖へ行ってきました!!

釣りではありませんよ~田沢湖は釣り禁止です、

~ニコニコ町会議2019~

ライブ等のステージイベントで盛り上がってきました(^^♪

ゲストで私の応援してる方も来ていて、

ほんの少しだけですがお話することができてすごくうれしかったっすー!!

その方のライブステージも最高でした( *´艸`)

また、機会があれば行きたいです!

 

☆PIAAホイール強化中☆

少量ですがPIAAさんのホイール入荷しております。

コーナー展示中ですので色合いなど

気になることがありましたら是非ご来店ください!!

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺