スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

技術の進化(^○^)

2019年7月25日

こんにちは、福井です!

暑い日が続いていますね~~!

ようやく夏!!という感じでしょうか!

急激に暑くなったので、体調がついていけておりません・・・

皆様も熱中症には充分お気を付けくださいm(__)m

 

 

さて、連日タイヤの値上がりフェアでバタバタしている状態ですが・・・・

 

 

そんな最中に・・・・

 

行って来てしまいました(^▽^;)

 

夢の国^m^  ディズニーランド♪

 

値上がりの知らせが来る前に決定した旅行だったので

後ろ髪を引かれながらの旅となりました~~(^▽^;)(^▽^;)

 

もちろん!!

全力で楽しんできました!

 

子供との初ディズニーだったので、今までとは違う新しい楽しみ方が出来ましたね♪

 

今回はディズニーアプリをしっかり活用~~♪

ファストパスもアプリで取れるようになっていて、まぁ便利でした(*^▽^*)

 

そして、アプリの中の【ARカメラ】を使うと

キャラクターと一緒に写真が撮れちゃうスペシャル機能もあり

テンションMAXです~~~♪★♪

 

時代はどんどん進んでいるな~~、と感心していた私。

 

 

が・・・・!!!

 

タイヤ館にも最強なアプリ登場しているではないですか!!!

タイヤ館アプリの中に

【AIタイヤ診断】なるものが追加リリースしております!!!

 

AI〈アインシュタイン君〉と言うそうです(^^♪

 

カメラでタイヤ診断してくれるなんて!!

面白い!!!!

そして、技術の進化にびっくりです!!!!!

 

是非是非、お試しください(*^▽^*)

 

担当者:福井