スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつものポイントで

2019年7月13日

どもども~スタッフ渡辺です!(*^^)v

 

定休日を利用し、田中スタッフと共にフィッシング倶楽部活動です。

風が強い予報でギリギリまで悩んでましたが、

機会もあまりないのでとりあえず行ってみよう!!

通いなれている十三湖サーフへ行ってきました!

ポイントにつくと、まぁー普段なら帰るwくらいの東風、、

助手席の田中スタッフを横目でチラッと見てみると、

やる気満々な模様で、、「では、やりますか!!」

せっかく来たのでやりましょう~♪

ルアーを数投するごとに変えて、魚の反応をサーチ、

メタルジグ → ワーム → シンペン

カラーも変えつつ探ってみましたが反応なし、

うーん(´・ω・`)

やっぱり信頼のある かっ飛び棒 でしょ!!

一投目、ヒラメを意識し海底辺りを丁寧にストップ&ゴー

フォールさせ、カウントしていると ゴンッ!! 強烈なアタリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

45cmのヒラメをフィッシュオーン!!

何とか1枚GETできました(*^-^*)

過去の写真を見ても同じルアーの同じカラー、、、、

使いまわしじゃ無いですよ!!

HITルアー詳しくは2018/8/2の日記をご覧ください。

今度は天候のいい時行ってきます(^^)/

 

タックル

ロッド:DAIWA ラテオFJ 1010MMH

リール:DAIWA セルテート 3012H

 

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺