スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快晴(^_^)

2019年7月6日

こんにちは対馬です。

今日は、風が少し強いですが、とてもが天気が良く〜行楽日和ですね(^^)

先日のスタッフ日記ご覧の方は、お気づきでしたか?

7月限定で下廻り防錆割引クーポンが!!!

見逃した方ご覧下さい。

下廻りって普段なかなか見る事がないので、サビている事に気が付きませんよね…

サビが悪化すると、穴があいて車検が通らなくなってしまうです。

雪国は、特に融雪剤などの影響で下廻りがサビやすいので、要注意‼︎

防錆施工作業は、30分程度ですが、乾燥するお時間も頂いております。

気温も上がりお天気がいい日は、乾燥時間も早く済みますよ♪♪♪

さらに、前日までにご連絡頂ければ、時間予約もお取り出来ますので、更に時間短縮可能です。

お問い合わせお待ちしております(^.^)

 

 

 

 

 

担当者:對馬