スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好評につき、夏クーポン券継続‼︎

2019年7月4日

こんにちは、対馬です。

先日、スタッフ全員でお疲れ様会してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

場所は、モツ鍋屋さ〜ん

この季節に、お鍋⁉︎と思いがちですが、ニンニクやニラがたっぷりで

とてもスタミナがつきそうなお鍋でオススメです!

仕事終わりだった為、みんなお腹ぺこぺこ(-.-;)y-~~~

お料理が運ばれてくるなり、美味しさの余り食べる事に夢中になってました。

そして、満腹になったところで「あっ!お料理の写メ撮ってなかった…」

気がついた時には、お皿の上は、スッからかん…もはや、遅しでした。

反省…-_-b

美味しいお料理でスタミナも付けたので、夏に向いて頑張るぞ!

 

6月に決済セールでバッテリー、エアコンフィルターの割引クーポンが

とても好評でたくさんのお客様のご来店頂きました♪♪♪

夏に一番多いバッテリー上がり!

突然のトラブルを未然防止して頂きたく、今月もバッテリー割引クーポン継続配布してます☆

また、ご来店のお子様には、お菓子詰め合わせプレゼント中です♪♪♪

本格的な夏前に、ぜひ点検をオススメしまーす(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:對馬