スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風接近!

2019年6月27日

こんにちは、対馬です。

今年初の台風の影響で沖縄では、洪水や土砂崩れしているそうです。

被害が大きくならなければ…と願っております。

この影響で、全国的にも雨模様です。

濡れた路面走行気をつけましょうね!

 

また雨天時は、車の窓を開ける事も出来ず湿度も上がりムシ暑い(涙)

エアコンが必需品になる季節です!

汚れのあるフィルターには、チリやホコリ、枯葉の詰まり

そして虫の死骸がとても付いているんです(´Д` )

風量の低下にもなってしまいます。

 

当店では、快適でクリーンにエアコンを使用して頂く為に、

只今エアコンフィルター割引クーポン配布中です☆

使用期限は、6月末となっております!

お得にお取替えのチャンスです(^_^)

 

担当者:對馬