スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~好調~

2019年6月24日

どもども~スタッフ渡辺です!

 

“鯛”が好調とのことで行ってきました!

船釣り☆ミ

メンバーは

船長の友人とわたくしの兄と3人。

釣りを開始して数十分当たり無し、、、

魚探には反応があるもののなかなかの渋さ、

ポイント移動しようかと支度をしていると

魚探にすごい反応!!ちょうど兄が竿を持っていたので

すぐさま投入を指示。すると、、、

兄「キター( ゚Д゚)キター」HIT!!

初めての鯛ファイトにやられ気味の兄、

私と友人でサポートしつつ爆笑でした( *´艸`)

釣りあげたのは立派な鯛65cm!!↓↓

1匹でチャンスタイムが終わり、ポイント移動~

移動してすぐに私にHIT!!引きを楽しみつつ

やりとりしていると突然のフックアウト

(゜.゜)?多分こんな顔してたと思いますww

悔しいですね。

その後、兄に再びHIT!!

うぉー!!と意気込むも痛恨のフックアウト

兄弟揃ってヘタクソですね(´・ω・`)

まだまだ鯛釣り楽しめるそうなので、リベンジしたいと思います!!

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺