スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成

2019年4月29日

こんにちは、福井です。

GW3日目(*^▽^*) お天気も良く行楽日和となりました~♪

先週の土曜日には、まさかの雪がちらつき、、、

日曜の朝は雪が積もっていないかドキドキでした(~_~;)

今年は本当に天候に右往左往されています~~~・・・・・

 

さて、平成も残すところあと2日となりました!

時代が変わるって、とてもすごい事ですよね!(^^)!

タイヤ交換の繁忙期中なので、日常的に過ぎてしまいそうなのが悲しいですが・・・

 

平成最後のオイル交換に(*^▽^*)

 

平成最後のタイヤ交換+アライメントと(*^▽^*)

 

皆様の平成最後の、安全をお守りしております~~!

 

 

 

4/27(土)よりGW期間中は

を開催しております!

平成最後で、令和の始まりでなんだか慌ただしい期間ですが

いつも時代も、安全が第一です!うんうん!

チラシはコチラをチェック(*^▽^*)

 

 

GW期間中は休まず営業しておりますので、是非お出かけ前にご来店ください~!

 

 

担当者:福井