スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新元号デイ(^◇^)

2019年4月1日

こんにちは、福井です!!

4月突入!!私たちタイヤ館は例年タイヤ交換でバタバタしている日ですが

今年は雪が長引いており、なかなか珍しい状況(~_~;)です

 

そして、本日4/1はエイプリルフール!!

ですが、今年はビックイベント【新元号】決定のニュースで溢れていますね!!

タイヤ館でも、11:30頃スタッフがソワソワしておりました(*‘∀‘)

【令和】

ん~~~素敵な響きですね(*^▽^*)

新しい時代を始めるっっ なんだか気持ちもシャキッとします♪♪♪

 

 

さて、タイヤ交換がなかなか出来ない天候の中、

用品のご注文やお取り付けが、前倒しで進んでいます!

 

今回はナビの乗せ換えです~~~!! こちらが元々の7型ワイド。

からの8型ナビ!!

お車はアクア★ ナビはカロッツェリアの〈AVIC-RL902〉

詳しくはこちらをご覧ください!

パネルも交換になるのですが、そのクオリティが凄いなぁと毎回感心します★

画面が大きいと見やすい+操作し易い、そしてやっぱりカッコいい~♪ですね♪

 

実は現在、ナビ(液晶部品)が大~~~欠品中なんです!!

今回は本当にたまたま入荷し、ラッキ~~な取付でしたが

数か月待ちになる場合も発生中・・・・

こちらのご相談もお早めに!!

担当者:福井