スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

in東京~~(^^♪

2019年2月24日

こんにちは、福井です!!

日中の良いお天気~~で春が近い予感がしますね(^^)/

でもでも夕方には寒さが復活していますので、寒暖差にお気を付けください!

(ちなみに、私は寒暖差にやられ( ;∀;)またまた風邪ぎみです)

 

 

先週の2/19(火)は2週連続の臨時休業でご不便をお掛けしました・・・・

今回は毎年恒例の【チェーン総会】でした!

チェーン総会とは、全国のタイヤ館スタッフが各エリアに集結!

モニターを大型モニターに繋ぎ、全国中継~~で行われます(^◇^)

内容は、社長方針や今後の動向・18年度表彰などがあります!

 

青森をはじめ北東北のスタッフは例年、仙台会場~~

なのですが、今年は、、なんと、、、、

≪東京本会場≫へのご招待~~!!

いつもとは全然違う雰囲気にすっかり飲み込まれながら・・・・

 

我らが、佐々木店長~~&TK十和田店の後藤店長~~~

が社長より表彰されました~~~~(*^▽^*)

とても緊張してますね~~~

 

大変貴重な経験でした~~~~~♪♪♪

 

 

そして、いつもは仙台なので日帰りですが

何といっても東京会場~~~という事で、

翌日の定休日を利用して、お泊り(^◇^)

 

昨年のブリヂストンの研修に来てくれていた社員2名と久々の再会~~~~

 

 

戻ってからはバタバタな日々ですが( ;∀;)

もっともっと、いいサービスをご提供できるよう!!頑張ります~~!!

 

と~~~っても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!

 

 

担当者:福井