スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン初!!

2019年2月9日

どもどもースタッフ渡辺でっす(^^♪

 

今シーズン初スキー行ってきました

inモヤヒルズナイター

路面状況はガリガリのアイスバーン!!

個人的にはスピードが乗るので好きなんですが

転ぶとメチャクチャ痛いです!!(=゚ω゚)ノ<ワタシハコロバナイヨー

ボードを始めたての友人と一緒に行ったのですが、

( ;∀;)お尻取れた、、、泣

と可哀想なくらい痛がってました、、、

到着したときは雪も降ってなく良い状態だったのですが、

滑っているうちに段々と天候が悪化。。。

予定よりもちょい早く切り上げて、温泉(極楽湯)にはいって帰宅、

今度は鯵ヶ沢へ行こうかなと思います。

行き帰りの道中、山道は特にアイスバーンが酷く

スケートリンクのようにテカテカでした。

冬タイヤ大丈夫でしょうか?

楽しく笑顔で帰ってくるために

安全運転とお出かけ前に冬タイヤ点検をお忘れなく!!

 

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺