スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品発表会

2019年1月17日

こんにちは、福井です!

14日の日に、東京へ行ってきました~~!!

1泊2日の一人旅(~_~;)です!!!

目的は・・・・・・TV発表にもなりました

【REGNO GR-XⅡ】の新発売のプロモーション発表会への出席です!!

 

もちろん生まれて初めての経験で、終始緊張しました~~!!!

今回はタイヤ館の北日本支社からは私が、

関東支社・中部・近畿四国・西日本のエリア代表の全5名(*^^*)

 

新商品のコンセプトや、技術開発の内容などをしっかり勉強してきました!!

 

そして、今回からイメージキャラクターと起用された

竹野内豊さん、杏さんと共に写真をパチリ(^^♪

めちゃくちゃ楽しい経験です~~~!!!

(もちろん!!!!かっこよかったです!!!!)

 

 

また、前日に社長&室長と7名だけでの会食もあり

そちらも、それはそれは緊張しながらの出席でした!!

場所は、こちら★★お台場~~!!きれいすぎです!!!

 

最初はとても緊張しましたが、美味しい料理と社長・室長のお気遣いのおかげで

楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

そして、他地区のスタッフの皆さんと意見交流する事が出来

本当に楽しかったです!!! ご一緒できた皆様、またの機会を楽しみにしております!!

 

 

スタッフへのお土産はこちら・・・

NYキャラメルサンドです~~(*^▽^*)

普段は1-2時間待ちだと言う事で、ドキドキでしたが20分ほどでGETしました~~♪♪

 

 

生まれて初めての1人旅でしたが、とても充実した経験になりました♪

(デモヤッパリ、ダレカトイッショガアンシンデス(+o+))

 

 

 

 

 

 

担当者:福井