スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマス

2018年12月23日

こんにちは、福井です!

あっという間にクリスマスですね(^^♪ 

クリスマスの準備は楽しいですよね~~(*^▽^*)

福井家は1日早く、サンタさんが来る事になり

子供のワクワクが私にも移ったのか~~~、楽しみながらのカウントダウン♪

(プレゼントに料理にケーキに、、準備は大変ですが・・・)

 

 

ちなみに、私の自分へのクリスマスプレゼント★

ここ2年くらい・・・・とてもはまっている季節の食べ物・・・・

みかん~~~!!です!!

一度、とても美味しいミカンを食べてから、箱売りが始まるこの時期を楽しみにしてました♪

健康的なプチ贅沢です(^^♪

 

皆様も、楽しいクリスマスをお過ごしください~~!!

 

 

また、タイヤ館ではクリスマスセールはないのですが

年末前に点検などでの、沢山のご来店を頂いております!

快適で安心な年始を迎えられるよう、しっかり点検&アドバイスさせていただきます~~!

本年度の営業も残すところ、あと1週間となりました!

お買い物ついでに、是非ご来店下さい(*^^*)

 

 

 

 

担当者:福井