スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日~~!!???

2018年12月12日

こんにちは、福井です!

本日は水曜日~~(=゚ω゚)ノですが、元気に営業中なのです!!

タイヤ館では、10月中旬~12月上旬まで

タイヤ交換シーズンは履き替え優先で定休日なしでのご対応中~~!!

*来週からは水曜定休が復活しますのでお気を付けください*

 

ここ数日、グ~~ンと気温が下がり悪路です((+_+))

私の娘を乗せる機会の多い、母の車。。

4年目のちょい乗りカーなのですが、この悪路・・・

心配で心配で、、VRX2に履き替えました~~(^^♪

「大丈夫じゃない~~?」と言っていた母も、交換後のタイヤの効きに

「全然違う~~~!ぎゅっと止まる~~」と喜んでいました~~!

やっぱり、タイヤは大事だなぁ~~~と実感です!(^^)!

ついでに、長靴の底のゴムもチェックした所、なかなかな減り具合!!

こちらも4シーズン目っっっっ!

早めのクリスプレゼントでNEW長靴もプレゼントしましたよ~~!!

子供にとっては楽しい冬の始まりのようです~~(^^♪

 

 

 

クリスマスに、年末・年始と忙しい年の瀬ですが

やっぱり安全第一ですっ!!

心配な方はタイヤ館の

に是非お越しください~~!!

 

【年末・年始のお知らせ】

2018年12月30日まで営業しております!

12/31~1/3はお休みとなりますm(__)m

 

 

担当者:福井