スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

穴日・・・・(*^^*)

2018年11月14日

こんにちは、福井です!

本格的なタイヤ交換シーズン突入!!!

で、ここ数日は平日でも午後には受付が出来ない状態が続いておりました・・・。

 

本日も、営業開始10:00には゛今日もかな・・・?”と思っていたら・・・

お昼ころには、ご来店が落ち着き

コンスタントに受付が出来ている状態(*‘∀‘)

 

水曜日だからかな?いいお天気だからかな??

今日は【穴日】な一日になりそうです~~♪♪

 

午後になり、自宅で交換しようと思ったが大丈夫かな・・?

とご来店されるお客様が多かったです。。。

●タイヤの残溝 ●硬度 ●外傷

をしっかり点検させていただきました(*^^*)

 

同じタイヤでも、使用状況や保管状況により

タイヤの状態は様々です!!

不安な方は、是非1度点検をお勧めします(*‘∀‘)

 

担当者:福井