スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七五三(^v^)

2018年9月10日

こんにちは、福井です!

急に涼しくなり、洋服やら布団やら空調やら

どうしよ~~~、、とアタフタしてしまいます(@_@;)

 

そんな中、先日お休みを頂いて

子供の運動会&七五三に行って来ました★

(もちろん、天気は雨でした・・・・・)

着物を着て、ご祈祷してもらい写真も撮り、いい記念になりました(^-^)

健康と健やかな成長を祈願<(_ _)>

 

慣れない着物と、あいにくの雨でヘトヘトになりましたがっっっ

節目の行事。。大切にしていきたいです。

 

 

しっかり、リフレッシュして本日はバリバリお仕事モードです!!!

展示の変更の為、パソコン仕事~~~~~終日~~~~~

コチラもヘトヘトです~~~((+_+))

 

 

昨年、試乗会に参加してどうしても欲しくなって買ってしまった、こちらVRX2!!

1冬過ごしてみて、とても安心して運転でき大満足でした!!

是非是非、おススメしたいNO.1タイヤです(^O^)

当たればラッキー★

運試し(^v^) に是非ご参加ください~~★

 

担当者:福井