スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インスタばえ。。。??

2018年9月6日

こんにちは、スタッフ今です!

 

先月最後の定休日に倉庫整理をしたのですが

倉庫整理の時のお昼ごはんは毎回決まっていて

店舗スタッフみんなでパスタを食べに行きます(^◇^)

私が今回頂いたのはコチラ☆↓

スタッフが撮影した写真です

バジルナポリタン(期間限定)です!☆

味が濃い目ですがさらさらとした口あたりなので

大盛りをペロリと完食しました~~~笑

太りますね!笑

でも倉庫整理でいっぱい汗かいて動いたので

たぶん大丈夫です、たぶん笑

 

倉庫整理も終わり、冬タイヤも沢山入荷してきています!

『冬タイヤがお得に買える時期っていつなんだろう…』

疑問に思われる方多いと思います。

 

冬タイヤは早いほどお得ですし、早いほど安心してお乗りいただけます!

タイヤをお得に買って、冬タイヤの慣らし走行も降雪前に終えて

安全にお車に乗っていただけるのが今の時期です!

 

お得にタイヤを購入できるチャンスがコチラ!

スタッドレス割引大抽選会です!!

 

応募方法は店舗で申し込むだけ!!

めんどくさがりの私でも簡単です笑

 

今月末まで受付中です!

ぜひご応募下さいね~~~☆

担当者:今