スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニー タイヤ交換 アライメント調整

2018年8月19日

 こんにちはタイヤ館青森中央です!

 

今回はジムニーのタイヤ交換とアライメント調整させて頂きましたのでご紹介したいと思います。

 

タイヤはブリヂストンのSUV専用コンフォートタイヤで静粛性、低燃費性能を大幅に向上したデューラーH/L850へ交換しました。

 

タイヤ交換後はタイヤ長持ちに欠かせないアライメント調整ですね!

 

交換前のタイヤの減り方は偏摩耗していて、運転してるとハンドルが右側にとられてやすくなっている状態でしたので今回はアライメントもご一緒に調整しました。

 

アライメント調整後はハンドルのセンターがしっかりしていて直進性も向上し、運転も楽にしてると思います!

 

タイヤ交換時は是非アライメント調整でタイヤ長持ちと運転も楽にしてみてはいかがでしょうか?

 

タイヤ交換はもちろん、アライメント調整もタイヤ館青森中央へお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ:田中 

担当者:田中