スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに、、、

2018年8月18日

どもー(^^♪ スタッフ渡辺です!!

 

ついに、、ついに買ってしまいました。

シマノのタックルを(・_・;)

ダイワ派のわたくしですが、評判の良さに後押しされ

悩み悩んだ結果、買っちゃいましたー

タックルはこんな感じです↓↓

ロッド 熱砂 CI4+ 1008MMH 

リール ストラディック SW 4000HG

 

 

いやーなかなかカッコイイですねー

購入の際、堀田さんのトークショーで教えて頂いた、

“熱砂ロッドの魅力”が決めてで、純粋に使ってみたい!! と思いました。

友人にルンルンで話をするとこんなことを言われました、

「どうしたの?シマノ?頭でも打った?」

どれだけ私がダイワ派だったかお察し頂けますでしょうかw

そんなダイワ派をも魅了する熱砂シリーズ恐るべしです。

あとは実釣してどんな調子か、次の釣行が楽しみです(><)v

 

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺