スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニ クーパー アライメント

2018年7月28日

こんにちはタイヤ館青森中央です。

 

今回はアライメント調整させて頂きましたのでご紹介したいと思います!

お車はミニクーパーで、直進時にハンドルをやや左にとられてしまう状態になっていました。

タイヤを交換後のアライメント調整になりアライメントの測定結果はフロントとリアのトーの角度がズレていましたのでしっかりと調整させて頂きました。

 

 

タイヤ交換前のタイヤにも内側の摩耗が多く表れていたので、今回の調整で大きく改善できると思います。

 

新品タイヤへの交換時はアライメント調整とセットがオススメです!

 

タイヤ交換はもちろんのこと、アライメント調整もタイヤ館青森中央まで!お気軽にご相談下さい!

 

 

カテゴリ:田中 

担当者:田中