スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏祭りやります。

2018年8月3日

こんにちは!スタッフ今です!

 

8月に入り昨日からねぶたが始まりましたね☆

夕方近くなると跳人の衣装を着た若い子達が

店舗周辺を自転車で走っていくのを見かけます。

なんか青森の夏って感じがして良いですね~~

私は今年も例年通り、跳人でねぶたに参加しようと思っております!

 

そんな話はさておき。

明日からタイヤ館青森中央店では【夏祭りフェア】を開催いたします☆

期間中タイヤ4本ご購入で…

ひんやりグッズが当たる抽選会に参加できちゃいます☆

 (※先着50名様限定)

 

またご来店いただいたお子様には

・お菓子詰め合わせ ・ヨーヨー

をプレゼント!!☆

 

開催期間は8月4日(土)~8月12日(日)まで!

 

沢山のご来店お待ちしております☆

 

タイヤ館青森中央 2018夏祭り シュフーチラシはコチラをクリック!

担当者:今