スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

十三湖〜伝説〜

2018年7月26日

どもどもースタッフ渡辺です( ^ω^ )v

 

お馴染みの十三湖へ天気が最高だったので

連日釣行してきました!

〜1日目〜

釣り場に着いて早々に魚の気配、、、

お気に入りルアーを数投すると

ゴンッ 鋭いアタリがΣ(・□・;

引きもなかなかに強く慎重に引き寄せ

あがって来たのが

はいこちら↓↓

 

46cmのヒラメさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今期初のヒラメにテンションアップ!

その後、さらにヒラメ40cmと

小さな青物 ワカシ を数匹追加して終了。

1日目いい釣果でした(^ ^)v

 

〜2日目〜

2日目は定休日と重なって田中ピット長も参戦

前回と同じ場所、同じルアーでチャレンジ

すると数投で‥コツコツと小さなアタリ、

んー?と思った瞬間に強い引きが!

あわせをして慎重に寄せてくると、、、

 

ヒラメGET‼︎45cm

その後、田中さんにもアタリが

 

可愛いヒラメさんGET残念ながらリリースです。

ワカシが入れ食い状態になり、FEVER( ・∇・)FEVER

釣れたワカシの体にエグい噛み傷がある事に

気が付き何か大物の予感が、ザヮザヮ、、、

ルアーを大きな物に変え数投目、

鋭く重いアタリが!どんどん糸が出されて

マジかよ!(◎_◎;)ヤベー

慎重に引き寄せてましたが岩に糸が擦れ

切れてしまいました、、、無念(T ^ T)

気を取り直して数投、先程と同じアタリが!

今度は逃さん(`∇´)キェーイ

同じ失敗はしたくないので慎重に慎重にfight!

ようやく手前まで引き寄せ、現れた魚体に

私を含むみんながΣ(・□・;)えっっマジ

釣れたのがコイツです↓↓

 

真鯛‼︎61cm

いやー海はどこで何が釣れるかわかりませんね

そこが楽しいんですよね( ^ω^ )

タックル

ロッド:DAIWA ラテオFJ 1010M/MH

リール:DAIWA セルテート 3012H 

 

〜ホイール入荷のお知らせ〜

本日、共豊コーポレーションさんの

スマックプライムシリーズ ヴァニッシュとラヴィーネ

ザインSS が入荷しました!

サイズ、価格等詳しくは店頭もしくはお電話にて

お確かめ下さい!お問い合わせお待ちしております。

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺