スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の・・・・

2018年7月21日

こんにちは、福井です!

暑い!暑い!!暑い(>_<)

夏が来た~~~!!と言うようなお天気です!!

海日和、洗濯日和、ドライブ日和!!ですが熱中症にだけはお気をつけ下さい<(_ _)>

 

 

実は、私久々の出勤。。1週間程不在だったので、とても久々な感じです(^v^)

今回は、市川ブリヂストン研修センターで、接客の為の訓練を受けてきました!!

なかなかハードな内容で、楽しくも有り、、大変でもあり、、、、、

座学と言うよりは、ロープレと言って動きを学ぶ内容が多かったです(^O^)

 

沢山のお客様に、丁寧で質の高いサービスができるよう頑張りますっっ

 

そして、他地区のスタッフとの交流もあり

青森県の枠を超えて、色々助け合っていきたいな★と感じました~~★

全~~~~~っく写真を撮れずに(;一_一) 帰りの駅弁をパシャリして来まし((涙))

 

 

さて、本日猛暑の中お越しいただいた・・・・・・

こちらプラドにお取り付けさせて頂きました

【レイズ/デイトナFDX F6 クリアブラック  17X80】です!

3月にご注文いただき、約4か月・・・・((+_+))

大変、大変、、お待たせいたしました・・・・・・・・・

 

とても素敵な仕上がりです(^^♪ ドライブが楽しくなりますね~~~♪♪

S様、ありがとうございましたm(__)m

 

担当者:福井