スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下半期突入なんです(^O^)/

2018年7月10日

こんにちは、福井です。

 

西日本豪雨。

甚大な被害にただただ、驚いています。

被害にあわれた皆様・・・・・心よりお見舞い申し上げます。

現地に行って、、、などは出来ませんが、募金参加しようと思いました(T_T)

 

 

 

そんな、悲しいニュースが流れる中

昨日、仙台に各店の店長&副店長が集結し

『下期方針説明会』が行われ、私と佐々木店長も参加して来ました!

 

その名の通り、7月からの下半期の方針を

●刈宿社長 はじめ本社の方々 ●鈴木支社長 はじめ支社の方々

がこれからの方針を説明~~~!

社長や支社長の熱のこもった方針を、直に聞くことで

毎回ポジティブな気持ちになって戻ってきます(*^_^*)

 

たくさんの【ありがとう】を頂ける様に、精進です~~~~!!!

そして、店のスタッフにお土産(*^^)v  とっても美味しかったです~~!

 

 

 

そして・・・・・・

 

7月から、早くもスタッドレスの早期イベントが始まりました~~~~~!!!!

毎年恒例になってきた、コチラの大抽選会(*^_^*)

本シーズン前だけの特別企画★

当たればラッキ~~~なスペシャル企画です!!

(詳しくは、店頭でご確認下さい!)

 

今年、スタッドレスタイヤをご検討されている方!!!必見です!!!

是非是非、ご来店下さい!!

 

 

 

担当者:福井