スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

迷い猫~~~(>_<)

2018年7月3日

こんにちは、福井です!

突然の雨と雷に驚きました~~~!!

更に湿度が・・・・・・・・・・ジメジメですね・・・・・・(泣)

 

そんな中、店内にいた店長が・・・・・

『うわ~~~~~』っっっっと!

何ごとかと見てみると・・・・・

なんと!!!猫です!!!!!にゃんこ!!!!

 

 

一瞬、どうしよう~~~とパニックになりましたが

「おいで~~~」と猫目線になって見ると、『にゅあ~~』と付いて来てくれて無事、店外へ(^O^)

 

 

・・・・・と思ったら・・・・・・・

 

あれれ~~~~~~

ピットに居る~~~~~~(;一_一)

 

 

 

しかも、くつろいでる~~~~~~~((+_+))

 

 

なんだか、とっても人懐っこい猫ちゃん(^^)

ものすごく、可愛いのですが~~~~~~

 

ココじゃ飼えないのよ~~~~~(T_T)

 

只今、どうしようか~~~~~困っております。。。。。。

どなたか、心当たりの方、、、居ませんか、、、、、、(T_T)

 

全然、人を怖がる様子もなく

シッポをピタピタ当てながら、寄ってきます★★

 

あ~~~~可愛い~~癒される~~~

でも、、どうしようっっっです!!

担当者:福井