スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末から・・・・・・

2018年6月19日

こんにちは、福井です!

寒かったり、暑かったり不安定な天候が続いてますね(>_<)

6-8月に掛け、タイヤ館では様々な訓練(研修)や行事があります。

訓練先は、仙台だったり千葉の市川だったり、、、

暑いのか~~寒いのか~~~悩みの種だったりしますっっっ

今日から週末までは、店長が市川へ訓練へ出発です!

7/上には、田中スタッフが仙台へ!

より良いサービスをご提供する為、しっかりお勉強なのです(*^^)v

 

 

そして、タイトルの今週末から・・・・・・

 

開催されます(^◇^)

イベントで使用するコチラも・・・・・・

(*^_^*)届きましたので、乞うご期待です(*^_^*)

詳しくは、また発信していきたいと思います~~~!!!

 

 

そして、先日の作業を1件ご紹介します!!

オデッセイのRB1に【TEIN フレックスA】をお取り付けしました!!!

 

純正の足回りがへたってきた為に、せっかくなら車高調での交換をご希望でした!

リアのアッパーアームも同時に交換させていただきましたので

アライメントでも、ご希望のキャンバーに無事調整が完了しました!

 

H様、ご利用誠にありがとうございましたm(__)m

楽しいドライブをお楽しみ下さい!

 

 

担当者:福井