スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の・・・・・

2018年6月7日

こんにちは、福井です!

今日も晴天(*^_^*)いいお天気が続いてますね★

明日からしばらく天候が崩れるみたいなので

雨の日の運転にはお気を付けください。。。

 

 

本日、ロードサイドの看板や店頭の展示を変更していましたが

暑くて暑くて、、、少しへたっております(>_<)

水分を補給しながら・・・・・・・完成です!!

 

 

先日、お休みに久々の遠出をしまして・・・・・・・

本当に久しぶりの高速も、ドキドキしながら運転っっっ

目的地は仙台(*^^)v

旦那さんと交代で運転、して来ました~~~!

高速走行していると集中しているのですが、仕事柄なのか

『タイヤ大丈夫かなぁ、、、パンクしたら怖いな~~』と不安がよぎります(涙)

そんな中、

私の不安を取り除いてくれたのが、こちら【TPMS 空気圧管理モニター】です!!

ちらりと見える『グリーンの光』に勇気付けられながら

安心して高速、往復できました~~~!!

お出掛けの際には、本当におすすめです(^_-)-☆

 

そして、やはりメンテナンスも日頃から点検しておく事をおススメします!!!

楽しいドライブには、、やっぱり安全が第一ですね~~~!!

 

 

この日も暑くて大変でしたが、、、、

し~~~~っかり楽しんでリフレッシュできました(*^^)v

 

 

 

担当者:福井