スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行楽&行事の季節(*^^)v

2018年5月27日

こんにちは、福井です。

今日はピカピカの運動会日和~~~★

お天気が良すぎて、熱中症にお気を付け下さい(^O^)

 

昨日の土曜日は、朝からバタバタと作業が混み合い

ご来店頂いたお客様には、待ち時間を頂戴しての作業となりました((+_+))

オイル交換やタイヤ交換、用品取付など多く

お出かけ前のメンテナンス★楽しんでくださいね~~!!

 

中でも・・・・・

こちら、、、、、タイヤのヒビが進行して亀裂の状態に(ー_ー)!!

今年で7年目になるため、経年劣化+スプレータイプのタイヤワックスをご使用との事でしたので

恐らくオゾンクラックと言われる状態・・・・・

しっかり新しいタイヤで交換させて頂きましたので

安心して走行頂けます(^O^)

 

この様に、使用方法や保管状況でタイヤの状態は人それぞれ。。。

まずは【安全&安心】して走行できる状態か、、、、、点検してみましょう!

もちろん点検+アドバイスは¥0です!!

 

 

 

 

 

担当者:福井