スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エルグランドに18インチアルミセットお取り付け

【日産 エルグランド ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年4月2日

 

先日、お取り付けさせて頂いたアルミをご紹介いたします!

こちら(^O^)

51エルグランド、235/50R18 レグノGRVⅡとREIGNER のセットでお取り付けさせて頂きました!!

 

当初、19インチご希望でご来店頂きましたが、

中々マッチングが合わず、、、、、

また、納期がかなり掛かってしまったりと・・・・・

 

こちらのアルミホイールは店内に展示してあり

実は最初目に留まっていたアルミだったことも有り

そして、マッチング&納期もご希望に沿う事が出来

ご成約頂きました(^-^)

 

実はこの【REIGNER レイナー】ですが カタログの製品ロゴをよ~く見てみると

 

今回、セットでお買い上げいただいた・・・・・・

レグノのコンセプトマッチングアルミなのです!!!!!

 

 

そして、今回はアルミは旦那様が

タイヤは奥様のこだわりで、絶対に乗り心地の良いタイヤご希望だった為

レグノGRVⅡと奇跡のセットをご購入いただきました^m^

 

とても素敵な仕上がりになりました☆☆☆

Tご夫婦様、、誠にありがとうございました<m(__)m>

 

 

担当者:福井