スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ交換! 始まってきました~~~!!!

2018年3月18日

こんにちは、福井です。

あ~~っという間に雪がなくなってきました☆

あんなに、しんどかった雪も、、やっぱり解けてしまうと水!!!

道路も走りやすいですね(^O^)

ということで、タイヤ館でも急ピッチで夏準備を進めておりますっっっ

 

先日の最後の定休日、、

恒例の倉庫整理(^-^)冬タイヤ切り替えと夏タイヤの入荷に合わせて

スタッフ総出でせっせとお片付け♪♪

なかなかハードなお片付けなんですが、

お昼に全員でランチをするのが毎回楽しみなんです^m^

今回は写真を忘れちゃったので前回の使い回しで…

いつものお昼タイムは時間を気にしながらバタバタと食べるので、

全員でお出かけランチは楽しいですね~~♪

そして、今回の倉庫整理はいつも以上にすっっっっっぅきり綺麗になったので、

満足度もMAXです☆  これで作業効率もUPできそうです~~~!!

 

そして、このお天気なので、

タイヤ交換も続々と始まっております!!!!

 

【時間予約】サービスもございます!

特に土日は予約が埋まりやすいので、お早目にお電話をお待ちしております!

 

タイヤ交換の時に是非おススメしたいのが…

こちら!!!!

【センターフィット】でのお取付けです!!

特許を取っている『センターフィットマシン』をセットして振動を与えながら取付けます。

そのため、し~~っっかり“ど真ん中取付け”ができ、

タイヤの性能をしっかり発揮してくれ、縦ブレにも強い取付け方法なんです(*^^)v

 

是非是非、お試しください!!

 

本日、集中得市2日目。

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました<(_ _)>

まだまだ、お買得モデルもたくさんございます!!!

タイヤ、ホイール、車高調などなど、

お車の春準備のお手伝いは、タイヤ館にお任せください(^v^)

 

 

担当者:福井