スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月最終日

2018年2月28日

こんにちは、福井です!!

今日はと~~~~っっても腰が痛く((涙)) つらい・・・・

と、いうのも3日間、店舗の大雪山を何とかしようと

排雪ダンプを借りてきて、せっせと雪片付け(ほぼ運転)に勤しんでおりました・・・

『溶ければ水なのに~~~~水なのに~~~~~』と念仏のように言いながら・・・・

 

慣れない、ひたすら運転、、、と言うお仕事に

1日目で腰が痛くて(T_T) 世の中のドライバーさん、、尊敬です☆

このブル&ダンプの最強タッグで、いくらか・・・・・雪が少なくなった 、かな・・?

 

さてさて、2月もあっっっっと言う間に終わりです。

もともと日数も少ないですが、今月は2日も臨時休業(社内研修)があり

本当に一瞬でしたっっっ!!!

ご不便をお掛けしたお客様には、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

いよいよ3月!!!

春を待ちながら、また頑張って参ります!!!!

3月も、色々なお得な情報をお届けしますね!!

 

 

 

担当者:福井