スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オリンピックイヤー~(^O^)

2018年2月16日

こんにちは、福井です。

オリンピックが始まり、連日熱い試合が続いてますね~~☆☆

先日のスノーボード・ハーフパイプの平野選手~~~!!

ちょうど、お休みだったので

ハラハラドキドキ、楽しくTVの前で応援してました(*^^)v

 

山から下りてくるのがやっとな私(>_<)

同じ人間がやっているとは。。。思えませんっっっ

惜しくも銀メダルでしたが、とてもとても感動しました~~(涙)

 

カーリングも、ルールがわかると奥が深くて楽しいなーと

なんだか、以前よりオリンピックがとても好きになっている自分に驚きです☆

 

 

まだまだ熱~~い試合は続きますが!!!!!

タイヤ館でも熱い熱いセールやっていますよ~~!!

バレンタインフェアは終了しましたが・・・・

後半向け、新たな企画が進行中です~~~(^O^)

お見逃しなく~~~~~!!!

まだまだ冬模様が続きます!!しっかり雪が溶けるまで!!油断大敵です!!!

 

また、本日・・・・・・

わかりますか?????

タイヤの【コブ】でタイヤ交換をさせて頂きました。

「何かにぶつけたのかも・・・」と言う事で、1本新品での交換と《アライメント》の同時に作業しました。

 

アライメントを取ってみると、やはり【コブ】が出来ていた箇所にズレが・・(@_@;)

しっかり調整しましたので安心して運転できます☆☆

 

悪天候の中の運転は、本当に思いがけない事がたくさんあります・・・・・

まずは、万全な状態で運転できるように【無料点検】で確認しましょうっっ!

 

担当者:福井