スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しみです(^^)♪

2017年12月13日

こんにちはスタッフ渡辺です

 

月末に予定してます、フィッシングエリアUKさんへの釣行

いやー楽しみですね(*^_^*)

着々と準備をしております、一緒に行くクラブ会員も

年末ということもあり、9人で行ってきます!!

ということで

専用リールを新調しましたwハイコチラ↓↓

 

DAIWA セオリー 1003

以前より使ってみたかったモデルです

UKさんで使うならいいですよ とおススメされたので、、、

前に使っていたフリームスよりもなんと100gも軽いんです!!

フリームスが250gでセオリーが155g すばらしい。。

もちろん追加ベアリングとハンドルノブも交換しましたよ(--)ff

そして、こちらが使用するルアーです↓↓

 

行ってきましたらご報告しますので乞うご期待

担当者:渡辺