スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪マークつきました!!!

2017年11月15日

こんにちは、福井です!

ここ数日は週間天気予報で雪マークが付いた事から~~~~~

大変な混み具合でございます(@_@;)

毎年の事なのですが、、、朝から大ラッシュで

テンヤワンヤ~~~~!!!

明日、雪マークの予報ですね(>_<)

ついに、ついに、、、、来てしまいますね

 

只今、23:30!!

受付は昼過ぎにはオーダーストップとさせて頂きましたが

まだ、作業中なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一気に寒くなり・・・・・・・・これは確かに降りそうな感じですっっっ

 

 

こんな時に、風邪なのか鼻水と咳に苦しんでおります(涙)

マスク&お聞き苦しい声で何とか、ご説明させて頂いております((涙))

 

明日も明後日も、混み合う事と思いますが・・・・・

元気いっぱいがんばります!!!

 

担当者:福井