スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィッシュオン!!

2017年6月24日

どもどもースタッフ渡辺ですー(^-^)

 

タイトル通りクラブ活動してきました

最近みっちり通っている十三湖河口、休日は大体ここにいますw

青物は全然釣れなくなってしまいました(T_T)先週までは良かったのに、、

しかし、好調なのがヒラメです!!

はい!!コチラ!!

良いサイズですねー!!

40cm後半のサイズが結構多いみたいで

中には60cmオーバーと言う情報も聞きました(^_^)/

そして、この画像ですがスゴイですよね!!

DRESSさんのキーホルダーなんですが、アプリをダウンロードして

キーホルダーと一緒に写真を撮ると魚を認識してサイズが表示されるんです!!

友人が使ってるのを見て「おぉ!!」ってなりました(^^)

釣り用品も進化してますね!!

7月にスタッフ田中さん達と船釣りを予定してますので乞うご期待w

タックル

ロッド DAIWA ラブラックスAGS 106ML

リール DAIWA Xファイア 3012H

 

~月に一度は空気圧点検を~

愛車の空気圧点検してますか??

夏は暑さや道路の熱により空気圧が変動しやすいです(>_<)

無料で点検致しますので気軽にご来店ください!!

担当者:渡辺