スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

#アルファード&インテグラ☆車高調☆カッコイイ

【トヨタ アルファード その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2017年6月8日

こんにちは、福井です。

昨日は定休日(^o^)丿なので、ゆ~~くり休み

・・・・・・・・・たいのですが・・・・・・・・

成長著しい、、、

1歳7か月の元気娘と

家の周りの雑草~~~(+_+)たちと

格闘~~奮闘~~~ でヘトヘトです

 

さて、4-5月もタイヤ交換で混雑しておりましたが

例年になく、足回りの交換作業が多かったんです!

・・・写真を撮り忘れ~~~~(T_T)アップ出来ないのが多いんですが・・・

 

まずは、O様の愛車:インテグラに

TEIN ストリートフレックス+EDFCアクティブプロお取り付け

 

リアのモーター取付~~です

こちらは、最終取付写真がなく(+_+)取付の様子をご紹介♪

 

そして、愛車アルファードにお乗りのK様

TEIN フレックスAのお取り付けです!

とても、カッコイイ仕上がりになりました~~~(^O^)

 

EDFCは室内から減衰力調整が可能なため

より快適な乗り心地を実現~~!

また、ミニバンは特に車高でイメージがガラリと変わり

カッコ良くなり、ふらつきも抑えられますね~♪♪

 

気になる方は是非、ご相談ください~~(^o^)丿

担当者:福井