スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

in弘前

2017年4月26日

こんにちは!スタッフ今です(^O^)

 

この時期の弘前と言えば。。

そう!

 

桜を見に行って来ました(^O^)

スタッフが撮影した写真です

堀に貯まった水が鏡みたいになってて綺麗(゜-゜)

沢山の桜の木と沢山の屋台が立ち並びとても大賑わいでした(゜-゜)

屋台の食べたものの中では

嶽きみの天ぷらが一番ですかね(*^_^*)

甘じょっぱい感じが凄く美味しかったです♪

 

まだ満開と言う感じではなかったので満開の時にまた行きたいです~~!

 

皆さま、遠出する際には空気圧チェックお忘れなく!!

担当者:今