スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ旅行~仙台~

2017年3月9日

どもっこんにちはスタッフ渡辺です!!

 

休日を使い、仙台へプチ旅行してきましたー

目的はー 爬虫類ショップ と 熱帯魚ショップ と 杜の海水族館 です

爬虫類ショップは 爬虫類クラブ仙台店さん

熱帯魚ショップは ペットエコ中山店さんと松森店さん ズーズーカンパニー八乙女店さん

松森店さんで以前日記で紹介した、コリドラスの欲しい種類がいたので購入(^0_0^)

コリドラス・メラノタエニア“ゴールドグリーン”↓↓

かわいいっすーw

あと、うちのヤモリさんにサイズが丁度いい流木を購入。

そして水族館!!

おっさん二人wで行ったんですがなかなか楽しめましたよーw

入館してすぐにある大きな水槽には マダイ、スズキ、ソイ等 見慣れた魚たち

釣ったらいいサイズやなぁーと心の中で思っていたのは内緒です^m^

一番びっくりしたのはこいつ↓↓

白いソイ!!すごいですね!!なんか神々しいww

突然変異らしいですね、かなーり低い確率で生まれるそうです。

熱帯魚でも突然変異のプラチナ個体はありますが、かなり高価なんです(^^)

こんなところにブリヂストン↓↓思わずパシャリ

そういえば、青森の浅虫水族館も負けてませんよ!

非常に珍しいカレイが二匹いるらしいです!!

目が多い のと 透明 なの

まだ、見に行ってないので行こうかな)^o^(

 

帰りの高速道路、安代IC付近で事故があり仕方なく下道へ

凍結している山道、なかなかのスリルでした。

皆さんもお出かけ前には点検をお忘れなく<(_ _)>

担当者:渡辺