スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた。。

2016年12月15日

こんにちは!

大の猫好きスタッフ今です

またまた八戸の猫カフェへ行って来ました~~♪


なんと、新人の猫スタッフが2匹も増えてました(゜ω゜)

しかも2匹とも人懐っこく私の膝の上で遊んだりくつろいだり。。

ただ 正座しっぱなしで足がしびれました(笑)


たくさん癒されてきました~~

また近いうちに行きたいと思います!!


そしてタイヤ館青森中央では18日まで

在庫一掃決算大放出セールを行っております!

2016年の最終売り尽くしです!!

スタッドレスタイヤを買うなら決算大放出の今がチャンス!!


たくさんのご来店お待ちしております!!

担当者:今