スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換はお早目に(-_-)/~~~

2016年11月3日

こんにちは~スタッフ今です(^O^)

遂に来週雪の予報が。。出てしまいました~~

まだ運転初心者なので青森の冬を走った事がありません。。

(事故らないかものすごく心配です。。)

なので私の愛車のレガシィさんはもう冬タイヤに交換してあります(-_-)

早期に装着していれば雪が降っても安心!

。。。ですよね!!?

皆さんも安心して走れるように備えましょう!

最後に。。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

今年の11月はは今月の後半ぐらいまで予約が埋まっている状態です

予約以外のお客様も当日の作業受け付けはしていますが、

その日の混み具合によって待ち時間が長くなってしまいます。

お待たせしてしまい、申し訳ございません。

明日も沢山のご来店お待ちしております(^O^)

担当者:今