スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会!!

2016年9月3日

こんにちは!スタッフ今です(^O^)

実は昨日スタッドレスタイヤの試乗をしてきました( ^ω^ )

商品はブリヂストンのVRX

スタッドレスタイヤの試乗をしたんです!

まだ免許取りたての私はVRXの試乗をしたことがなかったので

タイヤによっての乗り心地の『違い』というものを

体感したことがありませんでした(;_;)

『そんなに違いなんてわからないでしょ』

とか心の中で思いながら試乗しました(ー ー;)

VRXは発進した瞬間にびっくり∑(゚Д゚)

第一印象は『柔らかい』

音も静かだし、乗り上げる時も衝撃が少なかったんです!∑(゚Д゚)

乗ってみた結果を簡単に説明すると

VRXは

『絨毯の上を走っているかのような静かさ、柔らかさ』が感じられました∑(゚Д゚)

(分かりにくかったらごめんなさい(;_;))

とりあえず運転初心者の私でもこのすごさがわかったんです!!

また試乗会があったら積極的に乗ってみたいです(^O^)

長々と失礼致しましたm(__)m

担当者:VRX推しのスタッフ今