スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【夏タイヤ売り尽くしセール】始まります!!

2016年8月25日

こんにちは福井です!

8月もあっっっっと言う間に残り6日!!

ビックリするほど早い(>_<)

あっという間に過ぎ去ったものの、、

夏祭り的なものに、ほとんど参加できず・・・

昨日のお休みに、自衛隊の盆踊り大会があり

今度こそは---と、参加してきました(*^^)v

初めて入る自衛隊の敷地---っっ

ちょっとワクワクしちゃいましたっ

と--っても広く、往復歩きだったので

イイ運動にもなりました(*^^)v

屋台も沢山出ていてお祭り----

な感じがとっっても楽しかったです♪

毎年、花火が上がっていますが

今回は初めて、間近でビールと共に・・(^^幸♪

あまりの写真の下手さに、ビックリですが(゜-゜)

だんだん、秋が近づいてきております☆

当店でも8/27(土)~9/11(日)

【夏タイヤ売り尽くしセール】が始まります!

お見逃しなく----!!!

担当者:福井