スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

究極の癒し♪

2015年5月10日

まいどさまです!

皆様連休は有意義に過ごされましたか?

自分は非番の日は愛車のマーチニスモとちちくり合ってました(笑

連休に入り、十和田にトツギーノした妹が帰省してきました・・・

それも、究極の癒しを連れて・・・

ご紹介します!

妹夫婦の新しいファミリー、「もんすけ」です(≧∇≦)

黒柴の男の子です☆

なかなかのやんちゃ坊主でなんでも噛みます^^;

まぁ、歯が生え変わるまでの辛抱です・・・

生後2ヶ月のやんちゃ坊主なのにトイレはきちんとペットシーツの上にするお利口さん(*^^*)

疲れて帰宅してもこんなカワイイ毛玉がお迎えしてくれたら疲れもどこかへぶっ飛びます!

出勤前にも癒されます〜

実はウチでも昔、黒のミニ柴を飼っていました。

とってもプリティな女の子でしたが病で四年前にお星様に・・・

また次の週末に妹がもんすけ連れて帰ってくるそうなので楽しみで仕方ないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ〜ウチでもまた柴ワンコ飼いたいー!

担当者:柴犬至上主義スタッフ三上