スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休~~♪

2015年5月8日

こんにちは、福井です!

3-4月の繁忙期~GWの忙しさも、一段落☆

と言う事で、久々の連休を頂きました(^O^)

疲れも溜まっていて、寝休日・・・・

かと思いきや、家の“DIY”で

あっっっっっと言う間に終わってしまった(゜-゜)

木材・・ペンキ塗り・・乾かしてまたペンキ・・・

繁忙期と変わらない働きぶりに

夜もぐっっっすり・・早寝早起き(^_^;)

とっても健康的なお休みでした☆

ところで、あと2日で【母の日】ですよ!!

今年はスタッフWに協力いただき、

金魚を亡くした母へのプレゼントを計画中♪

年に一度の、感謝の日。。

皆さまも感謝の気持ちを伝えましょうね~~(^O^)

担当者:福井