スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポケ〇ンGETだぜ!!!

2016年7月25日

こんにちは~(^O^)スタッフ今です♪

『ポケ〇ンGO』

最近話題で毎日報道されてますね♪

7/22に配信されたばっかりなのに150万以上のダウンロードだそうで(゜-゜)

さすが子供から大人にまで愛される国民的人気ゲームですね!

タイヤ館青森中央店近くの公園にもポケ〇ンいるらしいですよ(^O^)

(私はポケ〇ンGOやっていないので何のポケ〇ンがいるのかわからないですが。。)

小さいころに

『ポケ〇ンを捕まえてみたい!』と思った事がある人もいるとおもいます(^^)

少なくとも私はそうでした。笑

それが現実に歩き回って出来るって凄いですよね!

(ポケ〇ンは画面上にしか出て来てくれませんが。。)

歩き回るのでいい運動にもなるし一石二鳥(?)です(^O^)

ただ、夢中になりすぎるのもいけません

大きい怪我や事故につながってしまうので歩きスマホや運転スマホなどの『ながらスマホ』は絶対にやめましょう!

安全に楽しくポケ〇ンGETしましょう(^^)

担当者:水タイプポケ〇ン大好きスタッフ今