スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

専門っって❗️

2016年7月21日

こんにちは!

仕事復帰と共に、お酒も復帰して^ ^

ハッピーな夏を過ごしている福井です♫

先日、6月まで居た櫻庭スタッフの送別会を

やってきたのですが、、またも写真撮り忘れ(-。-;

楽しい雰囲気をお伝えできずですっっっ

高校生の様な食欲のスタッフ達っっ

あーーーーという間にお皿が空になっていく様子は

面白かったですっっ‼︎ とても楽しい時間でした♫

話は変わりますが、私、8ヶ月のベビちゃんが居るのですが

最近の超ーーーお気に入りが『おかあさんといっしょ』❗️

絶-っ対、内容は分からないと思うんですが

まぁーーじ〜〜〜〜っと夢中になって見てるんです(^_^;)

とにかく夢中ーーーー

ちょっと、NHKにジェラシーさえも・・・っ

じゃじゃ丸ピッコロポロリ世代の私。。

いやー、昔から現代まで、子供(赤ちゃんまでっ)の心を

ガッチリ掴むNHKーー凄いです‼︎

・・・という事で

子供番組のプロ、、にはなれませんがーー

タイヤのプロなら、タイヤ館にお任せ下さい^o^

(かなり無理矢理↓↓)

タイヤ館シャツで、ベビとお料理-しますよ-

担当者:福井