スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何が出来るでしょ~~

2016年6月23日

こんにちは☆福井です☆

昨年~今年の3月まで

産休&育休を頂いておりまして<(_ _)>

4月から復帰したわけですが・・・・

バタバタと、いきなりのタイヤ交換真っ最中に突入~~

テンヤワンヤの2か月が過ぎました☆

そして、やっと落ち着いてみた所・・・・

ん~~~~

展示のアチラコチラ・・・・

気になる所がタクサンアルワ・・・・

っっという訳で!!

今回は、皆で日曜大工っっっ!

しちゃいました(^-^)

とても暑い日で・・・・

切るのも、測るのも、削るのも

汗だくでしたね~~~(゜-゜)

この木の行先は『ガレージ』です♪

駐車場に併設しておりますタイヤガレージの

サイズ表記や、価格、タイヤ比較などを

より見やすくするための日曜大工作業なんです♪

完成間近~~~

今週の売出しまでにはバッチリ準備致します~~

担当者:福井