スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WFC活動日記

2016年6月20日

まいどさまです~櫻庭です。

WFC(渡辺・フィッシング・クラブ)で、

青森市内某所で釣りをしてきました。

今回は、タイヤ館弘前の三上氏の釣りデビュー!?を兼ねまして

釣スタートです。

一回目のポイントでは、なかなか釣れず・・・。

結果的には、釣れなかったのですが。

ポイント2に移動してからは次々と釣り上げ

三上氏も4匹ほどメバルをフィッシュしてました(^_^)/

そして三上氏の弱点も発覚しました、、

フナムシですww好きな方はいないと思いますが

暗い海辺に三上氏の悲鳴が響き渡ってましたーww

また活動があれば報告致します。

画像1:ゆかいな会員達

画像2:海の男みかぴー

画像3:渡辺会長はまたリールを新調してました(゜-゜)

担当者:櫻庭