スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6/19は〇〇の日~~(^O^)

2016年6月17日

こんにちは~福井です(^O^)

雨や曇りの日が続いてますね~

家の中もじめ~としています(>_<)

つい最近まで加湿器が大活躍していたのにっっ

お役御免ですっっ

さてさて、タイトルにある通り

次の日曜日は・・・・

そう【父の日】ですっ

うちでは、毎年恒例となっている母の日&父の日!

母の日には、あれにしようか~これにしよ~か悩むんですが

父の日は何にしようか、、悩んでしまう!

(ごめんなさい~~~)

なので、これまた例年恒例となったシャツで決まりですっ★

あと、今年は『川〇し』さんの“うなぎ”もセットでっっ

素敵な父の日になりそうです~~~(^-^)

さてさてさて、父の日もありますが

タイヤ館では【決算フェア】ラス日でもあります!!

父の日に、タイヤ!!!

なんてのも有りじゃないですか~~(^v^)

ちなみに、6/18 19の土日は

先週に引き続き、POLAさんがハンドマッサージに

来てくれます~~♪♪ 女性の方にッ是非ご来店頂きたいです♪

  のこり3日!

たくさんのご来店、お待ちしております<(_ _)>

担当者:福井